アース・スターコミックス<br> 贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~1【電子書店共通特典イラスト付】

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

アース・スターコミックス
贅沢三昧したいのです! ~貧乏領地の魔法改革 悪役令嬢なんてなりません!~1【電子書店共通特典イラスト付】

  • ISBN:9784803016796

ファイル: /

内容説明

前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!
悪役令嬢による、心ほっこり異世界転生ファンタジー!

サレスティアは5才の誕生日、
頭を打った衝撃で前世の記憶、貧乏だった人生を思い出した…。
そしてなんと今、自分が、乙女ゲーの悪役令嬢に転生していたことも理解したのだった!!
前世で貧乏だったんだし、せっかく令嬢に転生したんだから、贅沢三昧し尽してやる!と思ったのに…。
領地の使用人も村人も、ガリガリに痩せて餓死寸前…!?
前世で貧乏なのに、転生しても貧乏なんて許せない!!魔法で領地を改革し、村人も自分も豊かになってやる!!

第一回アース・スターノベル大賞佳作受賞作、ついに待望のコミカライズ!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

cycle

4
なろう既読。2024/03/27

きのと

4
ちょっとディテールがなさすぎて真面目に読もうとはならないタイプ。絵はいいけどアシさんの絵と背景とキャラとがバラバラでコマ割りも単調と低予算なのか漫画家さんの力量不足なのかどこをとっても漫画としてのクオリティは低め2022/08/13

雪見だいふく

2
次巻では間違いなく面倒ごとに巻き込まれそう…… 彼女の破滅フラグは最終的に親が立てるようなので、本人由来のフラグ全部折れたら、最後親も倒さなきゃいけなくなるのかな?どの道領の立て直しの過程でも邪魔になるだろうし……2022/11/30

あきら

1
電子書籍。Webは途中まで既読。主人公が余りにもチートすぎて途中で飽きてしまった。コミカライズはどうかなーっと購入。絵柄は…あまり好きじゃないです。可愛いけど。ちょっと線が雑すぎて気になる!顔漫画だし。続きは買わない気がします。2022/11/29

ちいたけ

1
(紙)貧乏は嫌なので、魔法を使ってでもなんとかしよう。2022/08/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19913860
  • ご注意事項