コスミック文庫α<br> 異世界で双子の腹ぺこ神獣王子を育てることになりました。

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader

コスミック文庫α
異世界で双子の腹ぺこ神獣王子を育てることになりました。

  • ISBN:9784774763316

ファイル: /

内容説明

疲れきった仕事の帰り道、悠斗はぐったりした子犬を二匹拾う。
おなかをすかせた子犬たちにごはんを与えてみると、なんと子犬は耳としっぽがついた双子の可愛らしい幼児に変身した!
さらに幼児のポケットからうさぎのぬいぐるみが飛び出してしゃべり出す。
うさぎのジーノが言うには、双子は異世界の王子で継母の王妃に命を狙われているらしい。
それを助けたのが叔父のジーノで、いまは牢獄に閉じ込められていて、ぬいぐるみは仮の姿のようだ。
ジーノを助け出したいと双子にねだられた悠斗は異世界に行くことになりーー!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

へへろ~本舗

6
異世界、ケモミミ、料理の話。ニア以前です。2021/10/22

hotate_shiho

1
仕事の帰り道に拾った双子のルッカとソラ。命を狙われていて、ジーノが助けたけど、ジーノが捕まっている。それを助けるために頑張る悠斗。凄く面白かったです。2021/10/21

リオン

0
もふもふ可愛くてめっちゃ癒される上にすごく読みやすい……! 双子とジーノ、そして悠斗と一緒に旅をしている気分が味わえて、行く先々で出会う人たちとの交流も一つ一つのエピソードが面白くてめちゃめちゃよかったです!それぞれの特技を活かして力を合わせる「家族」の物語、とても素敵だなと思いました!双子の取り合いに私も参戦したいです、もふもふしたい!!!2021/12/31

読書好き・本屋好き堂

0
疲れ切った仕事帰りの悠斗はぐったりとした子犬を二匹拾って、連れて帰った。お腹が空いていた二匹にご飯を上げると、なんと子犬が耳としっぽがついた双子の幼児に?!さらに幼児のポケットからうさぎのぬいぐるみが出てきて喋りだす😆実は二人の伯父の仮の姿で、この二人をこちらの世界で助けに来るまで育ててくれと頼まれるが、ジーノと双子の幼児を助ける為に異世界に✨悠斗は一体どうなるのか?!ワクワクするような冒険と可愛い双子のルッカとソラに癒やされて、お話しの世界に引き込まれました😊💕2021/10/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18799409
  • ご注意事項