内容説明
魔王を従わせるジョブ『魔王使い』に覚醒したルイン。一国を相手取った戦いによって、支海の魔王・アンジェリカを仲間に加えたルインの下に、突如としてセレネから緊急の連絡が届く。
「剣永の魔王が復活して、国の首都が支配されたっていうのよ!」
首都へと急ぎ向かったルインたちが見たのは、人と魔族が共存している姿だった!! 理想を体現したかのような都に驚くルインだったが、その都は魔王による最悪のルールに支配されていて――
魔王を仲間とした最強の少年は、魔王の都へと進撃する!!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
6
セレネから復活した魔王のロディーヌが国の首都を占拠したと聞かされ調査に向かう中、人間と魔族の歪な共存を目撃する今巻。―――孤高の万軍に対するは絆が紡ぐ未熟な無限。 強さを貴ぶ孤高の独裁者であるロディーヌに仲間達の力を合わせて立ち向かう今巻。その裏で蠢いていた現魔王、セオドラが遂に姿を見せる、敵の首魁が姿を現す事で、戦いと面白さが一気に加速していく巻である。更に求められる拙速さ、しかし自分達の力はまだ未熟。果たして、まんまとセオドラの掌中で踊らされたルイン達は反撃できるのか。 次巻も須らく期待であるべし。2022/06/10