HJ文庫<br> 魔王使いの最強支配 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
魔王使いの最強支配 2

  • ISBN:9784798627182

ファイル: /

内容説明

魔王を従わせるジョブ『魔王使い』に覚醒し、二人の魔王を仲間にしたルイン。封印された魔王の探索に加えて、彼は国造りに必要な人材集めを開始することに。
手始めに、腕の良い技術者を勧誘するため港町に立ち寄ったルインだったが、付近に大海を制する支海の魔王・アンゼリカが封印されていると気が付く。二つの調査を同時に行う中、ルインは国の兵を引き連れた勇者が魔族に宣戦布告するという最悪の事態に巻き込まれてしまって――
魔王を仲間とした最強の少年は、一国を相手に圧倒無双する!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
協力してくれる技術者を探し港町を訪れる中、海の向こうの島から来た人間と魔族のハーフの少女に出会う今巻。―――見せてやれ、海原と部下を穢した者達を滅ぼす怒りを。 新たな魔王、アンゼリカを味方にするべく頑張る中、新たな勇者と国の騎士団と矛を交える巻であり、ルイン達の強さがさらに多くの者達に知られていく中、現魔王の思惑も加速していく巻である。全ては掌中と笑う魔王の次の一手とは。果たしてルイン達は魔王の思惑を覆せるのか。次の冒険の先で待つ、新たな魔王と新たな敵はどんなものか。 次巻も須らく期待であるべし。2022/02/07

暁月

0
今回の魔王は海を支配する【支海の魔王】アンゼリカ。ツンツンした口調や見た目とは裏腹にかなりの部下思いで優しさが見えてキャラとして良かった2022/02/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19216127

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす