講談社青い鳥文庫<br> きみと100年分の恋をしよう がんばれ! ピュアハート

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

講談社青い鳥文庫
きみと100年分の恋をしよう がんばれ! ピュアハート

  • ISBN:9784065277157

ファイル: /

内容説明

“奇跡の美少女”登場で、天音大ピンチ!?
「天音は、オレの自慢の彼女なんだ!」

わたし、鈴原天音。中学3年生になった春、「星中一の美少女」萌花ちゃんが
美術部に入部したことがキッカケで、またまた学校生活は大さわぎ! 
え? わたしが「文化部発表会」で舞台デビュー!? あの伊吹くんが、アクションの熱血指導って!? 
そんなある日、LINEの“罠”にハメられたわたしは、大ピンチに……!!
コンプレックスなんかに負けたくない! 恋のパワーで、がんばります。

〈小学中級から、すべての漢字にふりがなつき〉

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

色素薄い系

4
前回伊吹にライバル登場だったのに対して今回は天音にライバル登場。といっても2人の関係は揺らがないし何があっても絶対味方な友達がいるのでヒビを入れる事は出来ないんだよね。まぁでも行き場の無い気持ちをどうにかしたくてあんな行動を取ってしまったその決着がちゃんとあって良かったよ。あれで吹っ切れたみたいだし。2022/07/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/19561987

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。