- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
はじめてのバレンタイン!
「伊吹くん、ぎゅっ……て、していい?」
わたし、鈴原天音。もうすぐ、伊吹くんとおつきあいしてはじめてのバレンタイン!
ソワソワ、ワクワクの毎日。この日をキッカケに、親友の栞と柚月くんの仲も進展したらいいなって、
ひそかに思ってるんだ。そんな時、3年生の「キラキラ王子」冬也先輩がわたしに急接近!
その上、柚月くんの身に大事件が!! わたしたちのバレンタインは?
栞と柚月くんの恋は、どうなっちゃうの!?
〈小学中級から、すべての漢字にふりがなつき〉
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
色素薄い系
5
バレンタイン回だったはずなのにそこに辿り着くまでが濃かった今回。一瞬だけ伊吹のライバルになった先輩は本命にやっと気持ちを告げられたようで良かったよ。栞と柚月はケンカップルという認識で良いのかな?2022/06/30
かりんとー
4
リア充爆発しろ……して……ください。2025/03/26
ゆうぴょん
2
小6娘。今回はバレンタイン話。なんつーか、この手の本は主人公がモテモテなんだよなぁと思いつつもバレンタインイベントはやっぱり萌えポイントだよなぁ。娘はまだ男子にチョコを作るとか言ってませんけど。本で読んでキュンキュンしてるぐらいならかわいいもんだ。2023/07/17
TAKU Yamamoto
1
やっぱし、冬といったらバレンタインだよね~❤え!?クリスマスとかお正月のイメージが強いって!?チッチッチ。それが、この100恋ではベツなのですよ(ムカついた人ナイス!)。最後のトリュフの作り方、わたし見たのがバレンタイン終わったあとなんだよね。おまけに、別の本で見たトリュフ作って失敗して結局ママにチョコケーキ作ってもらった次の日……。こんな丁寧に作り方のってるなら、最初から見とけばよかった。って思う。
ゆりか
0
今回も読んだあとに幸せな気持ちになった。 本文より つらいことや、悲しいことに出会ってもそれを乗り越えて笑える人が強い人、優しい人。 つらいことがあっても、悲しくても、泣いたり怒ったりするよりも笑える人になりたい。 人を恨んだり、憎んだりするよりも、許せる人になりたい。 いい言葉に出会えた。2025/05/31




