小学館クリエイティブ<br> ペク先生のやみつき韓国ごはん 万能味噌・オイル・カルビソースでもっと絶品レシピ

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader

小学館クリエイティブ
ペク先生のやみつき韓国ごはん 万能味噌・オイル・カルビソースでもっと絶品レシピ

  • ISBN:9784778035747

ファイル: /

内容説明

【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。

3種の万能調味料でレパートリー激増!

かんたん! 本格! おいしい!

三拍子そろった「ペク先生」の韓国ごはんレシピ本シリーズ、第3弾、第4弾が同時発売!

家庭料理の基本を紹介した『おうちでかんたん!家庭料理レシピ』、ひとり暮らしの味方となるメニューが満載の『毎日ラクうま!おひとりさまレシピ』、さらに今回同時発売の『作り置き万能しょうゆで手軽に本格レシピ』に続く第4弾は、『万能味噌・オイル・カルビソースでもっと絶品レシピ』です。

その手軽さ、便利さ、おいしさから、韓国で一世を風靡した「万能しょうゆ」(第3弾で紹介)の人気に後押しされ、ペク先生はさらに研究を重ね、新たな「万能調味料」シリーズを考案します。それが、野菜とベストマッチの「万能味噌」、パスタなど洋食に活用できる「万能オイル」、手間なくお肉の味を引き出せる「万能カルビソース」です。

3種の万能調味料は、どこでも手に入る基本的な材料を、ペク先生流の“黄金比率”で混ぜ合わせるだけ。作り置きしておけば、あとは料理にサッと加えるだけでおうちごはんがワンランクアップ。料理初心者の方でも味つけの失敗を減らすことができ、また忙しい方には時短になるという意味でも、とてもオススメです。