内容説明
★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
【シリーズ累計20万部突破!(電子書籍含む)】
「主の元に、魔界(お前ら)がこい!」
万物入り乱れる乱闘上等!
ほのぼの勘違いファンタジー第6弾!
【あらすじ】
闇の力を再現し人外への道を突き進む翔たち。
アイオン神から未完成の星を完成させれば破滅を防げると聞いた彼らは、鍵を握る魔界の魔神から力を借りようとしていた。
光明が見え始め、生まれるであろう愛犬(?)ケルベロスの里帰りにもなると浮足立つ矢先、異変が……翔の力が暴走したのだ!
再び呪いが蔓延するかの瀬戸際で、今一度自らと向き合い翔はなんとか闇の力を抑え込む。
これにて一件落着と思いきや――唐突なケルベロスたちの誕生に神々たちの襲来と、おちおち魔界へ旅立つ準備もままならない状況に!
さらにはしびれを切らした魔神まで登場して大暴れしだして!?
万物入り乱れる乱闘上等!
ほのぼの勘違いファンタジー第6弾!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 零細企業営業
22
魔力と神力を両方持ってるせいで色々と苦労してるようだけど、魔力は悪さをしないと思ったら何にも怖くなくなった。そして、ケルベロス達も孵化したら神力が強い世界にいたら危ないのに何故か平気。ついでにケルベロス達の母親が迎えに来たのだが、、母親の方が住み着いてしまう。そして、世界を完成せるために魔神を呼ぶが自己中過ぎて話が通じない。いつには半分は自分の物だと言い出す始末。それにメンチを切ってガンを飛ばす主人公達。遂にはボコってすべての力を剥奪してめでたしめでたし??なんでもありになって来たな、、もとからか!w2022/03/20