異世界に落とされた…浄化は基本!5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

異世界に落とされた…浄化は基本!5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866993218

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
【原作&コミカライズ同月刊行!】
(異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC 第2巻(9月15日発売))
毒を以て毒を制せ、ほのぼの勘違いファンタジー第5弾!書き下ろし番外編収録!


【あらすじ】

大掃除を終えて、翔は新しい仲間の子育てに奔走していた。
子供たちの目まぐるしい成長や、魔獣たちの超進化も喜ばしく思っていたのだが――原因不明の大地震が翔たちを襲う!
ついに、強大すぎる彼らの力を星が支えきれなくなったのだ……。
いつもの翔の浄化や神力で難なく解決とはいかず、お手上げ状態。
刻一刻と近づく期限への焦燥、家族を守りたいという使命感から、翔は闇の力へと手を染めてしまうことに……。
さらなる人ならざる力を得ることで待つのは――破滅か生還か?
裏では、森の神(翔)を巡る三国の抗争が芽吹く急展開!
毒を以て毒を制せ、ほのぼの勘違いファンタジー第5弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

17
コミュニケーションが取れるようになったから勘違いが少ない。子供達のために家庭教師を探して、村に行ったら皆んながガクブル。主人公は和かにしていても。後ろのフェンリル達が睨んでいて台無しにしてる。そんなノホホンとした話があった後に。また世界の危機。地上は浄化されたが地下から呪いような瘴気が溢れて来た。そして主人公も無自覚に瘴気に影響されてしまっているようだ。どうなるんだろ?2021/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18280787

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。