異世界に落とされた…浄化は基本!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

異世界に落とされた…浄化は基本!【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784864729048

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
もふもふは最高の幸せである!
無自覚な青年が伝説の魔獣パラダイスを満喫し尽くす、ほのぼの勘違いファンタジー!!コミカライズも決定!


【あらすじ】

しがない掃除屋を営む冴えない青年・天王翔はある日、異世界の勇者召喚に巻き込まれ、目を覚ますとそこは呪いに苦しむ動物たちが住む森だった。動物好きで優しい翔は、召喚で得た魔力で動物たちを次々と救っていく。結果、彼らに懐かれた翔はもふもふまみれの異世界での生活を楽しんでいく。だが、普通の動物と思っていた森の住民たちは、伝説のフェンリルやフェニックス、ドラゴンで、しかも彼らから主として慕われていることを翔はなぜか気づかない! さらには魔法で森への侵略者たちを無自覚にお仕置きしていることも……!!
――無自覚で勘違いしまくりの青年が、もふもふを満喫し尽くす、ほのぼのファンタジー!!

著者について
●ほのぼのる500
2018年5月より1作目としてWEB投稿サイトで連載スタート。王道の勇者物を書こうとしたのに、何故かざまぁな設定になると言う不思議。途中挫折をしかけたのですが、多くの方々に支えられ投稿を続け書籍化となりました。自分も周りも勘違いの連続、しかも知らない間に世界に影響を及ぼしていて!そんな世界を楽しんで下さい。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

23
何か勇者召喚に巻き込まれだっぽいが、召喚をした奴等が適当に主人公を捨てたようで、主人公が目覚めたら広大な森の中。周りにいるモフモフや昆虫達とは言葉は通じない。でも、何となく何を言ってるのか分かる。そんな彼等を苦しめている黒い何かを自身の能力の浄化で綺麗にしていくと懐かれる。後々にどうもこの黒い何かは呪いだと判り、呪いを返すと遠い国では大騒動が起きている。でも、それは主人公こ預かり知らない事でもある。2020/03/15

こも 零細企業営業

21
再読、魔獣の名前と種族のギャップが凄いww2020/11/11

七色一味

11
★☆2022/05/18

りんりん

9
★★★2020/03/18

ろびん

2
★★★★☆全然心がかよわないけど、いい雰囲気。2021/02/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14769015

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。