降り積もれ孤独な死よ(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

降り積もれ孤独な死よ(1)

  • ISBN:9784065263426

ファイル: /

内容説明

【無料試し読み閲覧期間2022/1/12~2022/1/27】
累計100万部超の大ヒットクライムサスペンス『親愛なる僕へ殺意をこめて』コンビ最新作。富字山南警察署の刑事・冴木仁は空き巣の通報を受けて、とある屋敷へ。ところが、調べを進めていく中で、衝撃の事実が判明。捜査陣に戦慄が走る。血塗られた狂気と対峙する刑事を描く、激情と慟哭のノワールサスペンス、開幕。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

JACK

11
☆ 山奥の豪邸で起きた空き巣。それは凄惨な事件の入り口だった。ここで何があったのか。この屋敷の所有者が犯人なのか…。児童虐待、育児放棄、誘拐、監禁、殺人など残酷な事件が描かれるサスペンス。繊細で美しい絵で静かに残酷に進む物語と、魅力的な登場人物に惹かれます。事件の真相も気になりますが、灰川十三がどんな人物なのかが早く知りたい。タイトルの意味も気になるところ。オススメ。2021/12/30

シェリー

0
絵が綺麗で面白い。期待してる。2021/11/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18846283

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。