- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
世界各地でライフスタイルが大きく変化したこともあり、この1年で予期されていた未来を先取りした感のあるゲーム業界。海外のICTコングロマリットが遊ぶ、見る、つながる、決済するプラットフォームとしての支配力を強める中、デバイスにとらわれないゲーム体験と、そのデバイスならではのゲーム体験が、ともにマーケットへ受け入れられることが証明された。さらにコミュニケーションの場として、教育の場として、メディアとして、可能性は果てしない。日本国内でも新世代機の登場が話題になる一方、海外勢に太刀打ちできる数少ない産業として、政財界からの注目も高まっている。2005年の刊行開始から17冊目となる『ファミ通ゲーム白書2021』は、そのようなゲーム業界を充実したデータと解説で探求する一冊です。
-
- 電子書籍
- 狐族の花嫁~香りが導く運命の番~【タテ…
-
- 電子書籍
- 10歳からできる 自分のあたまで考える…
-
- 電子書籍
- さわらぬふたりはナニをする 2巻 ヤン…
-
- 電子書籍
- ダイヤモンドは冷ややかに【分冊】 2巻…