FLOS COMIC<br> 悪役腐令嬢様とお呼び!1

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

FLOS COMIC
悪役腐令嬢様とお呼び!1

  • ISBN:9784046804891

ファイル: /

内容説明

BL大好き腐女子が乙女ゲームの悪役令嬢に転生!? しかし転生した先には「BL」の概念がない――!! ないものは作ればいい…と、純粋無垢な令嬢たちをBL沼につき落とし、死亡フラグにも目もくれずに突き進む腐リーダムストーリー開幕!!
高位の貴族の娘「一爵令嬢」として生まれた「クラティラス・レヴァンタ」は、常に何かが欠けている、満たされない日々を送っていた。そんなある日、兄「ヴァリティタ」と使用人「ネフェロ」(2人とも超イケメン)が急接近をするシーンを目の当たりにし、彼女は唐突に前世の記憶を思い出す。そう、彼女はかつて「大神那央」という名のBL大好き腐女子だったのだ…!
「BL」どころか「萌え」の概念さえない世界で、「クラティラス=那央」は自らの野望(欲求)を満たすため、手始めに同級生たちへの「腐教活動」を始める――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒサ子。

2
原作のあのキャラもこのキャラもみんな萌えるウゥッヒョオ (っ’ヮ’c)アアァアアァww 私得すぎるコミカライズウゥッヒョオ (っ’ヮ’c)アアァアアァww 小説版でクラティラスのご両親も含めて大人も美男美女っていうのがピンとこなかったけど、コミック版を読んで納得。私得な1冊でした。続き読みたい!!2021/06/08

こころのかおり

0
表紙が可愛くて読んでみたけど、現時点ではそんなに面白くないな…。腐女子仲間を育成するのは良いんだけど、悪役の部分はどうなっちゃった。何でも悪役令嬢って付いてたら良いってもんじゃないんやぞ2022/01/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17906412

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす