角川ビーンズ文庫<br> 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします4【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥759
  • 電子書籍
  • Reader

角川ビーンズ文庫
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします4【電子特典付き】

  • ISBN:9784041114537

ファイル: /

内容説明

波乱に満ちた祝宴の夜が明けた。
エカテリーナは多忙すぎる兄アレクセイの代参として、山岳神殿を参拝することに。
最愛のお兄様と離れるのは寂しいけれど、いざはじめてのおつかい旅へ! 
道中、神との邂逅によってこの世界と転生の謎の一端に触れるも、実際にユールノヴァ領を目にして学びながらの旅は順調に進む。
……と思ったら、最強の隠し攻略キャラの予想外すぎる襲撃で、悪役令嬢(色んな意味で)大ピンチの予感――!?


【電子特典付き】
魔竜王が思いを馳せる、その過去とは。特別書き下ろし短編『魔竜王ヴラドフォーレンの懐古』を収録。


■小説4巻購入者限定・オーディオドラマが聴けるQRコードを収録

「悪役令嬢争奪戦」
【出演者】
アレクセイ・ユールノヴァ(CV:鈴木達央)
ミハイル・ユールグラン(CV:田丸篤志)

【あらすじ】
朝の鍛錬を行うアレクセイとミハイル。二人の会話の内容はやっぱり“彼女”のことで……!?

※視聴期限:2022年5月31日(火)(23:59)まで
※一部の携帯電話・スマートフォン機種によっては読み取れない場合がございます。
※パケット通信料を含む通信費用はお客様のご負担となります。
※小説自体のダウンロードはできませんので、ご了承ください。
※特典内容は紙書籍と同様のものです。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

13
兄ちゃんと別行動で玄竜登場。美貌の人間バージョンも当然兄ちゃんには勝てず。イケメン甜菜が素敵だわ~。2022/04/12

すがはら

12
玄竜降臨。魔獣の王の麗しい人間姿もエカテリーナのお兄様愛を揺るがすことはなかったか。またしても悪役令嬢が聖女フローラの役回りを奪ってるけど、聖女も既にエカテリーナに攻略されてるから気にしないでいいのかな。数日間の別離を経てお兄様のシスコンが更に加速。もう行ける所まで行っちゃいましょう。公爵家が盤石ならエカテリーナは生涯未婚でも問題ないと思います。次はいよいよ皇子とフローラが合流の模様。皇子はお兄様とフローラのガードをかわしてエカテリーナに接近できるのでしょうか。2022/11/23

リディア

12
今回は兄妹のイチャイチャは少なかったけど、お互いを思う気持ちはいつも通り…。今回ファンタジー過多です。どうしても男女のラブハッピーエンドが好きなので、お話は楽しいのに、ちょっと残念な気分で読んでます。2021/10/03

有子

7
続夏休み、エカテリーナはじめてのおつかい編。忙しいお兄様に代わり山岳神殿へ参拝…するはずが、SSRな存在をことごとく寄せ付けることに。動く植物や魔物なんかは異世界ならありふれてるんだろうと思えたけど、死の神&乙女に気に入られ、降臨した神々から噴火の神託を受け、帰り道では隠しキャラの玄竜に攫われるとは。皇都壊滅のフラグは回避できたかもしれないけど、神話レベルのフラグが新たに立ってるね…。数日離れただけでも夢の中で会える兄妹、ブラコンシスコン成分たっぷりとはいえ、やっぱり再会してからの方が面白かったな!笑2021/11/29

ほよこ

7
エカテリーナ未知との遭遇まとめ巻。神とか竜とか初登場キャラたちとの絡みが多かったため、お兄様筆頭におなじみキャラたちとの交流が少なくてちょっと寂しい。個人的にこの後の展開が好きなので前哨戦的な感じ。今回メイン待遇の魔竜がわたしは好みじゃないのもあるかも。好きな人はめっちゃ好きだろうなぁ。ずっとこのままいられないとお互いわかっていつつお互いの存在を求め合う兄妹が切ない。オーディオドラマは…王子は割とイメージまんまだったけどお兄様、かっこいいけどたっつんは個人的にイヴァンのイメージだった…。2021/06/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/18000780
  • ご注意事項