角川ビーンズ文庫<br> 悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

角川ビーンズ文庫
悪役令嬢、ブラコンにジョブチェンジします【電子特典付き】

  • ISBN:9784041088081

ファイル: /

内容説明

悪役令嬢エカテリーナに転生した社畜アラサーの利奈。前世の最推し・妹溺愛(シスコン)の兄アレクセイに会えて喜んだものの、初めて知った悪役兄妹の生い立ちが不幸すぎる! しかもお兄様は公爵として多忙すぎる毎日。前世の知識でお兄様を助けようとするエカテリーナだけど……あれ、こんなところに皇国滅亡フラグが!? ゲームになかった設定だらけの世界で、没落も滅亡も絶対回避! すべてはお兄様のため、悪役令嬢は頑張ります!

【電子特典付き】
・ここだけで明かされる、ヒロイン・フローラの決意とは……!? 特別書き下ろし短編「フローラの恋愛フラグ~あるいはエカテリーナの弱点~」を収録!
・八美☆わん氏の「エカテリーナ」「アレクセイ」キャラクターラフも特別公開!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

49
もう飽き飽きを通り越している悪役令嬢ものですが攻略対象の王子様は無視で、お兄様の過労死フラグ回避に必死になってるのが良い。兄妹ものはそこまで好物ではないのですが、ここんちはいつまでも2人で暮らしてほしいと思います。続きでるかな!?2019/12/21

にゃうぴょん

27
面白かったです。悪役令嬢ものはよくあるけど、お兄様至上主義でブラコン道に邁進するエカテリーナに好感が持てます。社畜成分多めの心の声も楽しめました。是非続きを読みたいです。2020/01/01

瀧ながれ

24
タイトルでだいたいわかる通り、乙女ゲームの推しキャラであった美青年の妹である悪役令嬢に転生してしまった主人公。兄とともに破滅の道を辿るわけにはいかないと、ゲーム知識を活かしながら新たなルートを歩み始める。クールな氷の美青年なのに、妹愛があふれすぎるお兄様と、元からの兄推しなうえ、前世では兄より歳上だった包容力で兄の努力を支える令嬢の組み合わせが、兄妹だとは惜しくてならない、ベストバカップルなのに! 悪役令嬢が魅力を発揮してヒロインを超える、パターン通りの設定ではありますが、たいへんおもしろく読みました。2020/06/13

ぐっち

23
続きを買ってきたので再読。悪役令嬢に転生したヒロインの前世での推しはお兄様。自分に巻き込まれて破滅フラグが立っているお兄様を救うために努力するヒロイン。妹に甘い兄、癒しですね。2020/06/21

マサキ@灯れ松明の火

23
【…感想up遅延中】社畜アラサーの利奈は、悪役令嬢エカテリーナに転生した。前世で、最推しの兄・アレクセイに会えて、大喜び。ブラコンとシスコンの兄妹で、幸せを目指す!……うん???利奈とエカテリーナは、人格融合???3日で出来た???融合って出来るのですね?兄・アレクセイは、激甘ですね。エカテリーナを褒める美辞麗句が凄い……2020/03/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14583510

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。