カドカワBOOKS<br> 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 6

  • ISBN:9784040740799

ファイル: /

内容説明

海系素材の確保と海水浴を楽しむため海沿いの村にやってきたロザリンド一行。しかし、セイレーンに歌の勝負を挑まれたり、巨大なタコ風の魔物と戦ったりとトラブル続出。さらに、水の精霊王ともバトルする羽目に!?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~』(著:遠野 九重)のお試し版が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

9
もういいかなーと思いながらも どう結末が付くのかが気になる本。なんにしても読んでて疲れないってすごいことだと思う。いろいろ事件はあるけれど、すべてうまくおさまっていく、印籠はないけれどご老公様の漫遊記を思い出した。勉強になるなあと思ったのは、仲のいいお付き合いの具体的ないちゃつき。2021/09/01

天麻  

1
サボテンすごい。ミルフィ可愛い。2021/07/02

とりあえず

0
今回は海水浴のお話とシーダ君のお父さんの無実を証明したりシーダ君とミルフィの仲を取り持ったり。2021/06/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17771306

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。