カドカワBOOKS<br> 悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
悪役令嬢になんかなりません。私は『普通』の公爵令嬢です! 2

  • ISBN:9784040734507

ファイル: /

内容説明

家族仲も良好、ゲームでの推しメンだったディルクを婚約者にし順風満帆なロザリンド。そんな中、探していた従弟を傷だらけの状態で発見する。犯人をあぶり出すため、自らが囮になる作戦を立てるが……?
※本作品の電子版には本編終了後にカドカワBOOKS『悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~』(著:七夕 さとり)のお試し版が収録されています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

rozeriy

17
2巻目。トラブルに出くわしては、高位精霊をゲットするヒロイン。アッという間に周りがドン引きの最強(凶)お嬢様。全てにおいて、ヒロイン一家に勝てるものなし。一応王様や王子様も出てくるんだけど、もはやパシリ。 ヒロイン以下チートさも半端ないけど、 クスッと笑える明るさがいい。 これをウザく感じるか、面白いと感じるかで好みが分かれる 作品だと思う。 2020/09/21

しましまこ

15
イチャイチャしすぎでは…2022/01/16

TAMA

12
手繰っていく事件の先、貴族、そんな素直な告発!!ついでにソレうまくやらないと対外的に国の失点…。メルヘンな世界の断罪はとても勧善懲悪でスッキリ。読み終わって「真の悪は」みたいな扱いだけれども、この人にもそれなりの自分の理由があるんだろうなとか、そこの線引きはどこなんだろうとか。かわいいカップルと、その正義感の断罪を応援!で楽しく読んだ2020/04/13

菊地

3
個人的にはモフモフしてイチャイチャする以外の面白味には欠けている。2020/10/10

日向

3
★★☆☆☆2020/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14976237

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。