富士見ファンタジア文庫<br> 辺境都市の育成者3 迷宮の蒼薔薇

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

富士見ファンタジア文庫
辺境都市の育成者3 迷宮の蒼薔薇

  • ISBN:9784040740706

ファイル: /

内容説明

『育成者』ハルの過去に関わる陰謀の解決のため、迷宮都市にたどり着いた彼とタチアナ。彼は持ち前の指導力で、迷宮都市の迷える冒険者をも導いていく! だが、黒外套の魔の手は迷宮都市にも迫っていて――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

7
事態解決の一手としてタチアナをお供に迷宮都市へ向かう中、遺児達が迷宮都市に争乱を巻き起こす今巻。―――思い乱れる都市に避け、決意を込めた光の花。迷宮都市でもいつも通りなハルがタチアナをときめかせたり育成に励む中、新たな争乱が巻き起こり「勇者」の影が舞台に上がる今巻。更に謎が深まり舞台が深まる中、次々と強者である教え子達が舞台に上がる巻であり、純粋に面白さが更に高まる巻である。果たして、ハルの過去には一体どんな真実が込められているのか。帝都に集う最古参達は何を巻き起こすのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/04/23

菊地

2
タチアナさんのポジションが絶妙。2021/05/24

ウラー

2
今回のヒロインはタチアナさん。ハルは、一を聞いて十を知るタイプの彼女には育成者は必要ないと考えているようで、タチアナのほうも弟子になるのではなく、隣に立てるようになりたいと望むようになりました。普通に弟子よりもメインヒロインぽいムーヴです。2021/05/02

1
キャラが増えてきて少し混乱しましたが読んでる途中で思い出したり。お気に入りはレベッカちゃん。先生の弟子古参勢が少しずつその姿を見せつつあるのがまた期待させます。いけず。2021/07/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17708547

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。