MFC<br> アラフォー賢者の異世界生活日記 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
アラフォー賢者の異世界生活日記 4

  • ISBN:9784046802897

ファイル: /

内容説明

セレスティーナとツヴェイトの夏休みが終わり無職に戻ったゼロス。 日本食に飢えたおっさんは米の保管用サイロ作りを開始する。 金属を求めて向かった廃鉱山では、 わけアリ美少年(?)との出会いが待っていた。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

霧香

2
〇 他社コミカライズ版に出てこなかった人物たちが出てきた。2021/03/23

capeta

0
コメを育てて,酒をつくるのが生きがいのテーマ。別のシリーズとの違いが良くわからんなぁ。こっちのほうが時代的に前なのか?後なのか?2021/10/20

k_yohsuke

0
相変わらず、小説版なども合わせて読んでいるのが前提な感じの進め方だなぁ…。単独で読んでいる人はいるのだろうか2021/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17551575

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。