MFC<br> アラフォー賢者の異世界生活日記 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

MFC
アラフォー賢者の異世界生活日記 1

  • ISBN:9784040650302

ファイル: /

内容説明

とあるゲームでトッププレイヤーに上り詰めた40歳無職の大迫聡。彼はログイン中に起きた事故により死亡してしまうが、事故の原因となった女神から、ゲームのステータス込みで異世界に転生させられてしまう。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

17
表紙が可愛くて購入。本編は何というか個人的な嗜好の問題なんだけれど、コマごとに絵が好みだったり好みから少し外れていたりと乱高下していてちょっと困った。 物語はゲーム内での邪神の自爆に巻き込まれた人達が異世界へ行ってしまう話。魔法の構成が変なのは伏線なのか気になる。 あと数十人の転生者が出てくるのか楽しみ。2019/02/28

まりもん

12
レンタル。ゲーム世界のキャラの状態で異世界へ。強すぎて権力争いに巻き込まれないよう模索中。とりあえず元公爵の孫娘の家庭教師で生活中。2021/03/03

cycle

8
ピッコマ、再読。2020/05/29

ちいたけ

5
こっちのが詳しい?。2019/05/07

池野恋太郎

4
同じ作品を何で2つ出してるのか意味がわからない。気ままな~よりこちらの方が構成が丁寧で面白い。2020/03/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13185922

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。