リラクトコミックス<br> 溺愛ヤクザには甘やかされない! 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥689
  • Kinoppy

リラクトコミックス
溺愛ヤクザには甘やかされない! 1

  • ISBN:9784866574363

ファイル: /

内容説明

【愛が重いお世話係とJKお嬢の年の差ラブ】極道一家の孫娘・りこは、超過保護な世話係の伊織に片想いしている。ひたすらに甘やかしてくる彼は昔からりこ中心で、何をするにもずっと一緒だった。そんな伊織に彼女がいると知り、恋を諦めるために「伊織離れ」を決意! 少しずつ出来ることを増やそうと頑張るりこだけど、伊織は納得がいかないようで!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

陸抗

18
ヤクザの孫娘りこに執着するヤンデレな伊織。過保護に育てて、りこが自分無しでは生きられないようにしようとする伊織と、そんな彼から自立したいりこ。始めはそんな二人の攻防だったものの、伊織に女の影がちらつくようになってから雰囲気が変わった。溺愛どこ行ったの?2021/10/11

うえさん

3
ヤクザものってあんまり好んで読まないんですが、これは作者さん買い。ヤンデレヤクザと執着されてる暴力団孫。りこちゃん目キラッキラ!ヤクザなオジサンたちがりこに気に入られようとするのは微笑ましい。K2021/03/15

himemiya

0
★★★★2021/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17444259

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。