コロナ・コミックス<br> 悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
悪役令嬢ですが攻略対象の様子が異常すぎる@COMIC 第1巻

  • ISBN:9784866991252

ファイル: /

内容説明

気付かない間に地獄絵図!?
デッドエンド回避を目指す悪役令嬢・ミスティアと、一癖も二癖もある攻略対象たちによる、勘違いラブコメディー! コミカライズ第1巻!
原作・稲井田そう先生による書き下ろしSS&番外編・描き下ろし特別漫画を収録!


【あらすじ】

十歳の誕生日、前世を思い出した悪役令嬢ミスティアは、乙女ゲーム『きゅんきゅんらぶすくーる』の世界で破滅エンドを導く“ヒロイン”と恋敵にならないよう「王子様系同級生」との婚約解消に奔走開始!
……するはずが、超お人好しな性格のせいで無意識に好感度を上げてしまい、次々とキャラクターたちに歪んだ愛情を抱かれてしまう。
すべてが異常だらけのなか、ミスティアはヒロインと出会う前にシナリオ改変できるのか――?

勘違いの錯綜でドキドキがとまらないっ!
気付かない間に地獄絵図のサスペンス学園ラブコメディー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

たみ

6
[kindle unlimited] 原作既読。破滅フラグ回避に奔走した結果ヤンデレ製造機になってしまった話……と思っていたが別に奔走はしてないな。記憶を取り戻す前から前世ベースの価値観で動いていたらしく、とっくに下地は整っていた。原作もよかったけどこの手の乙女ゲーものは絵がつくと火力が上がる。つまり良い。中世+近世っぽい世界観だけど要するに雰囲気だよみたいな(別に入れなくてもいい)自己弁護が入っているのもしみじみ面白い。原作はかなりいいとこまで行っているらしいのでコミックもこのまま行ってほしいものだ。2021/10/09

5
乙女ゲーの世界への転生もの。主人公がなんせ周りをヤンデレにしていくので面白かった笑。攻略対象もいいけど、使用人たちが主人公のこと大好きすぎて可愛い。そっちメインで読みたいくらい。2022/08/06

あきら

3
原作は未読。周囲が全てヤンデレ状態とある意味詰んでる状態になるみたいだけど。まだ1巻なので、現状は屋敷にいる拾ってきた使用人がみんなヤンデレっぽい感じからのスタートw絵もうまいし書き込みも丁寧で好感がもてるのでこれからが楽しみです!2021/03/06

霧香

2
〇 原作読了2021/02/20

Hoshi_Kono

1
絵は綺麗だけど攻略対象たちを含め周りの人間たちの様子がカオス。2022/08/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17227794

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。