GA文庫<br> レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を!

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます4 魔女との戦いに終止符を!

  • ISBN:9784815607791

ファイル: /

内容説明

王都付近に、ミスリル鉱山を背負った超大型ドラゴンが出現し、採掘祭の開催が宣言された王都は大いに賑わっていた。
「勝負といくか、アイリス!」
「望むところだよ」
イシュトも、リッカやミラブーカ、シギュンとともに一攫千金を狙って大会に挑むことに。しかし、採掘祭の裏にはイシュトを狙う魔女ダーシャによる企みがあった……。
狡猾な魔女の罠によって捕らえられ、過去最大の危機に陥るイシュト。さらには暗黒神までが出現し……!?
「俺の逆鱗に触れた雑魚を見逃しはしない」
元魔王の異世界無双譚、第4弾!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nishiyan

11
シギュンのために大きな借金を背負ったイシュトたち。一攫千金を目指してミスリル鉱山を背負った超巨大竜からミスリルを採掘する祭に参加するのだが、この裏に魔女ダーシャの企みがあり、長く続いた戦いに終止符を打つ本巻。アイリスに押され気味だったチームイシュトメンバーの活躍が光るのはもちろんのこと、サービスシーンが盛りだくさんの回。イシュトのデタラメな強さは圧巻だが、朴念仁というか色恋に疎いのは反則ではないかと。シギュンのあれはもはやプレイでは?さて魔女との戦いに区切りをつけ、彼らの冒険と恋はどうなるのか気になる。2021/02/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17323254

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。