MFC<br> 便利屋斎藤さん、異世界に行く  4

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

MFC
便利屋斎藤さん、異世界に行く  4

  • ISBN:9784046801449

ファイル: /

内容説明

連載時の未公開分と
新展開の5巻予告を
16ページ収録!


「俺はいちばん弱い。だからできることを探し続ける」


最強クラスの悪魔との激戦により、
斎藤さんたちはかつてないピンチにおちいる。
そこに魔犬から本来の魔力をとりもどしたモーロックが逆転の一撃を放つ。

勝負はついた……はずだった。

だが、
悪魔は生きていた。まだ決着はついていない。

さらにパワーアップするモーロックは、驚愕の最終形態に!

復活と再生を繰り返し、奇襲をかける悪魔。
モーロックの強力な魔法をもってしても倒しきることはできない。
四人の仲間たちは力を結集して決戦に臨む。
斎藤さんも特別な力がないからこそ、己の役割をまっとうする。
魔犬の親子は自由を手に入れて旅立ち
斎藤さんたちも束の間の平穏な(?)日常をとりもどす。

・人間サイズになった妖精ラファンパン
・戦士ラエルザが犬語を解する理由
・なんと魔術師モーロックが女体化!?
・斎藤さんとラエルザがついに……

そして……

斎藤さんたちは、ふたたび大迷宮に挑む!!



Twitterフォロワー約30万人の一智和智氏が描く、
『発売即大重版』の読めば元気が出る異世界転生!
待望の第4弾!

///

一智和智
twitterアカウント @burningblossom
1996年にデビュー

代表作は
「バーサスアース」/秋田書店
「剥かせて!竜ケ崎さん」/オーバーラップ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
爺さんが犬耳になって、若返って、、、元に戻ったら、身包み剥がされて妖精種の風呂をアソコを隠して壁に穴を開ける。ドワーフのお弟子さん、本当にこの人、高名な魔術師だったの??本当にサイトウより個性が強すぎて、、その爺さんが「アレはやばい」と言う勇者一行の紅一点って、、2023/10/09

exsoy

12
モーロック、死す!いつものことだけど。ラファが人間大になる話好き。2023/04/08

コリエル

7
ラファンパンかわいい。儚い夢だった。2023/02/22

白無垢の左衛門狸

4
アニメでケモロックにツッコミ入れてから原作追い掛けてるけどまだ戦闘続いてんのかい。悪魔貴族さんしぶとい。しかし悪魔サイドの背景描写も入れるの良いな。ふたりは仲良し!からの「これでみんないっしょだ」まで。成る程この作品の悪魔に対する捉え方がわかるがココは◯リ◯ュアオマージュか?。ソレにしてもDSって表現で何かわかるし伝わるんて凄いね。他の世代には極めて不親切やねんけど自分も敢えてフルネームは書かないでおこう。3巻の感想に◯◯タード‼︎て書いちまったけど2023/03/15

niz001

4
ジジイ、まだ続いてた。某DSさんみたい。2021/07/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17287108
  • ご注意事項