転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!5【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866991764

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
1巻大重版&コミカライズ連載今春スタート!

公爵のエスコートで、いざ、異国の島へ! 全力令嬢ディアドラが隣国救済(デートミッション)に挑む、大人気恋愛ファンタジー第5弾!

書き下ろし中編&コミカライズ第1話を巻末に大収録!


【あらすじ】

カミルから婚約者に立候補されて1ヶ月。隣国ルフタネンへの公式訪問が近づいてきた。国交を深めつつ、常夏の島国でリゾート観光も楽しむぞ!と思ったのに……。精霊王から「脱獄した暗殺者を捕らえるのに協力してほしい」と頼まれた。しかも役割は囮(おとり)? 脱獄犯が私を狙っているからおびきだす作戦か。まあ恩返しになるし、やってやろうじゃない! 早速、護衛のカミルと手を繋いで異国のお祭りを回ることに――ってなんで? 目立ってはいると思うけど、これってデートじゃない!? 「君といると楽しい」とか、やめろー! 顔が熱くなるから、さっさと暗殺者出てこーーい!
公爵のエスコートで、いざ、異国の島へ! 全力令嬢・ディアドラが、隣国救済(デートミッション)に挑む、大人気恋愛ファンタジー第5弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くまくま

2
ルフタネンへ訪問2021/11/13

TcodeF

2
Web三章分。ルフタネン王国編ルフタネン第二王子殺害犯をおびき出すためにディアドラの囮捜査炸裂(!?)結果的に更にカミルと距離が近くなったかな?2021/04/22

asaasa

0
★★★☆☆2021/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17412972

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。