転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

転生令嬢は精霊に愛されて最強です……だけど普通に恋したい!3【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990507

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
第1巻重版出来&コミカライズ企画進行中の絶好調シリーズ、好評につき早くも第3巻!

全力令嬢の恋愛ファンタジー、
舞台は4年後。いざ、学園へ!
「恋、待ってなさい!」

巻末おまけ&約2万字の書き下ろし中編も収録!


【あらすじ】

アゼリア帝国のお家騒動から4年、10歳になった私の学園生活が始まる! その矢先、商人・カミルと再会した。彼が持ってきたカカオで、チョコが作れる! と喜んだけど……超美形に成長した彼の正体は――ルフタネン国の王子!?  おまけに、内戦回避に手を貸してほしい!?
王族なんて関わりたくないけど、邪悪なニコデムス教が次々と精霊を抹殺し、カミルも命を狙われているらしい。しかも奴らを止める鍵を握る精霊王はトラウマで100年間も不貞寝してるって……なにそれ、ありえない!
「引き籠ってるんじゃなーーーい!! はたらけーーー!!」
(……あれ、楽しい学園生活どこいった?)
全力令嬢の絶叫で精霊王8人が動き出す! 隣国滅亡の危機を救う恋愛ファンタジー第3弾!


著者について
●風間レイ
Rei Kazama
猫好き兼業作家。
コロナ自粛の生活と普段の生活がほとんど変わらない衝撃。
ネットに繋がっているPCがあって猫がいれば、どこでも生息出来る。
ディアの世界で生きるのは私には無理なので、転生も転移も遠慮します。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

すがはら

12
ディア10歳。自分の恋のお相手探しは全く進む気配なしですが、お友達の縁談は親代わりかのような手回しの良さです。この歳で既に大派閥の領袖でも大商人でも、何でも余裕でこなせそう。前世のアラサー女性がそこまでの大物だったとも思えませんので、転生後の幼女の体験で得た成長なのでしょう。カミルくんの波乱の幼少期が明かされて、しっかりした内面も分かりました。今後ますます重要なキャラになりそうな模様。2023/11/05

mawoquita☆

3
ネット読み★2023/10/19

くまくま

3
学園生活 カミルと再会2021/11/12

由貴

2
中央のドタバタは一段落したかと思っていたけどエルドレッドの態度が気になる。初恋を忘れられなくて執着してるって感じでもないし。2022/06/15

asaasa

1
★★★☆☆2021/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16206478
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数11件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす