HJ文庫<br> 【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる2

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

HJ文庫
【電子版限定特典付き】追放された落ちこぼれ、辺境で生き抜いてSランク対魔師に成り上がる2

  • ISBN:9784798624174

ファイル: /

内容説明

第七結界都市の危機を救い、英雄となったユリア。
シェリーやソフィアたち他の対魔師とも仲を深めるが、彼だけが持つ「黄昏因子」の秘密をめぐり結界都市の実力者たちがユリアに接触してくる。娘を持つ貴族たちから、次々に結婚話まで持ち込まれて困惑するユリアだが、こんどは彼の実力を試したいという序列第一位・二位のSランク対魔師に勝負を挑まれて――!?
コミカライズ企画も進行中の「小説家になろう」発・最強剣士の学園無双ファンタジー、待望の第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

6
都市の危機を救い英雄となったユリアが本格的に実戦に臨む中、彼を巡り上層部の派閥が動き出す今巻。―――迫る闇は牙を剥く。なれば義憤で何を為す? ユリアに謎の監視が付いたり、彼を取り込もうと上層部が影に日向に迫りだす中、他のSランク対魔師の面々と交流したり、人間関係を仲立ちしたり。最強と共に当たる戦いの熱さと新たな力を描きつつも更なる伏線と動乱の種をばら撒く巻であり、次の動乱に備えての仕込みとなる巻である。果たして義憤に駆られ動く事を決意したユリアは、この状況を打開できるのか。 次巻も勿論楽しみである。2021/02/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17331214

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。