冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する(2)

  • ISBN:9784065225219

ファイル: /

内容説明

世界中のエリート魔術師が集う、「アーノルド魔術学院」。その学院に入学した主人公「レイ=ホワイト」は、学院始まって以来の一般家庭出身の魔術師だった。周りの貴族出身の魔術師たちは、彼を侮辱し見下した。だが皆はまだ知らない。彼こそが、世界七大魔術師の中でも最強と謳われる【冰剣の魔術師】であることを!! 「小説家になろう」で3000万PV突破の超人気作をコミカライズ!!


「世界七大魔術師」の中でも最強と謳われる「冰剣の魔術師」レイ=ホワイトは、自身の正体を隠し、エリート魔術師が集う「アーノルド魔術学院」に入学した。学園の最初の難関と呼ばれる「カフカの森演習」に参加したレイ。仲間との絆を深めながら試練を突破していくが、その時森の異変を察知する。突如として現れた謎の刺客。その規格外の実力を前にレイは──?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

19
ユーゼニクス。秘密結社っぽいが、めちゃくちゃ目立つ組織だけども…2021/10/17

たみ

4
学園モノなので部活動関係の茶番回もある。なるほど道理。謎の筋肉推しは嫌いじゃない。解決方法はよくわからなかったが……。今更ながら「世界を統べる」ってすごいタイトルだけど、このあとどうやって統べていくのだろう。学園でトップを取ったりするのだろうか。「彼女はできたか?」のシーンめっちゃ好き。2022/05/22

ガソポン

1
展開が見えない2021/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17161086

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。