ガンガンコミックスJOKER<br> 聖女の揺籃、毒女の柩 4巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥679
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスJOKER
聖女の揺籃、毒女の柩 4巻

  • ISBN:9784757570085

ファイル: /

内容説明

【生き残るのは唯一人。楽園に支配者は二人もいらない。】
ニコによるシスター殺害計画。自らの16歳の誕生日にシスターを殺し、”楽園”を支配しようとするニコ。全ての罪をジューゴに被せるべく。暗躍する。衝撃の結末が楽園にもたらすものは平穏か、更なる混迷か!?
(C)2020 Kei Natsumi

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

斎木

1
これで終わりなんですか?!二部楽しみに待つことにします……。本当のシスターを殺したのはイチカだけど唆したのはシスター。コレーっていう名前も本当のシスターのレーコが元みたいだしシスターのこと何一つ分からないままだった。シスターのご飯美味しそうだと思ってたのに全部イチカお手製だったことが明らかになってしまいイチカが罰を受けている間の食生活が心配ですね。最終話でミトが「同じ顔なら私でしょ?!」と憤っているシーンの詳細が見たかったので本当に残念です。ミトククリ姉妹とジューゴ君の三角関係一番気になっていたのに……。2021/01/25

私市@本棚整理中

0
本当に本当に本当に面白かった…毎巻本当に面白くてワクワクしながら続きが出るのを待ってたタイトルのひとつでした…ツイッターで夏海先生から打ち切りの言葉を聞くのが辛くて仕方なかったなんでだ~~~こんな面白い漫画他にないよ~~~……泣いた……叶うなら本当の終幕まで追い掛けたかった…けれどもひとまずお疲れ様でした!4巻、ククリがいつも通り格好良くてでもちゃんと怖かった…を言葉にする女の子で愛しくてたまらなかった…あとやっぱりジューゴ格好良くて好きだな~優しくて良い………いつか続きが見られる事を信じて……2020/12/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16920222

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。