ガンガンコミックスJOKER<br> 聖女の揺籃、毒女の柩 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスJOKER
聖女の揺籃、毒女の柩 2巻

  • ISBN:9784757563988

ファイル: /

内容説明

【わるいこは剪定しましょう 】
脱走が失敗に終わり、園に連れ戻されたジューゴとケイン。脱走者を出してしまった連帯責任で、全員が罰を受けることとなるが、悲劇はそれだけでは終わらなかった…。
(C)2019 Kei Natsumi

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しぐ

0
シスターがヤバい人なのは前巻てわかってたことだけど、周りの子どもたちも普通にヤバいじゃないの。その中でも飛び抜けて従順なのが3人もいるなんて絶望。シスターはシローがお気に入りか…。ククリがイケメンで人として素敵。味方ができるのは心強いね。2020/11/18

斎木

0
1巻はひたすらシスターがやべえだったけど2巻は他の子どもたちにもスポットが当たってきて面白くなってきましたね。ジューゴくん裏切られたのにそれでもケインを尊重できるのすごいし、なんならその上でケインが脱出できるよう祈れたのが本当に……。七夕メニューでうきうきしてるシスターがかわいい。シローくんの心にひびが入っていく描写がとてもしんどかったです。そんな胸糞ライフの清涼剤ククリちゃん、好きにならずにいられないですよね。一方ククリちゃんの妹のミトちゃんは貞操が危ういわけですが……。2020/06/15

私市@本棚整理中

0
ククリがすごい可愛い…毎回毎回ハラハラする2019/12/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14597916

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。