HJ文庫<br> 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?12

個数:1
紙書籍版価格 ¥722
  • Kinoppy
  • Reader

HJ文庫
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?12

  • ISBN:9784798623948

ファイル: /

内容説明

アルシエラからザガンの誕生日を聞き、来週と差し迫っていることに気づくネフィ。
その一方、ザガンもオリアスからネフィの誕生日の情報を得る。
姉妹であるネフテロスの誕生日も同じ日に設定し、祝う準備を進めるザガンだが、彼女のホムンクルスとしての寿命が差し迫っていることにも気づいており、解決方法を模索していた。その頃シアカーンとビフロンスの暗躍組も動き始め……魔王同士の思惑が交差していく――!!
大人気ファンタジーラブコメディ激動の第12巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

37
アルシエラからザガンの誕生日を聞き、来週と差し迫っていることに気づくネフィ。一方、ザガンもオリアスからネフィの誕生日の情報を得て、互いに祝う方法を考え始める第十二弾。姉妹であるネフテロスの誕生日も同じ日に設定して祝う準備を進め、彼女が抱える問題の解決方法も模索するザガン。最初のほのぼのとした感じでしたが、アルシエラの過去語りや、シアカーンとビフロンスの暗躍組も絡めて意外な展開に向かいましたね。いろいろ動き出した今回は分厚いのに上下巻構成のようで、下巻でしっかり解決した上での誕生会に期待というところですか。2021/03/30

芳樹

34
【電子】お互いの誕生日を知ったザガンとネフィは、それぞれこっそりお祝いの準備を進めるが…。今回のキーワードは誕生日。前半はラブコメ成分が多くニヤニヤして読み進めていましたが、一転して後半はシリアス展開になりドキドキ。ネフテロスの寿命、アルシエラの過去、シアカーンとビフロンスの不穏な動き、千年前の英雄。複雑に絡み合った事象を解決し、ザガンはネフィと誕生日を祝うことができるのか。続きが大いに気になります。2021/04/14

のれん

16
まさかの前後巻。 シリアス少なめ、ラブコメ多めの同時展開がお約束の今シリーズでは珍しいシリアスの引き。 誕生日という自分では覚えていない特別な日。 それを知るというのは、生まれたことを祝福した他者がいたからにほかならない。 ビフロンスは今回のアンチテーマで誰も祝福しない者は、その関係性羨むだけなのだ。ザガンの祝福にどう決着をつけるのか。 そしてバルバロスとシャスティルのはよくっつけよ感はいつ決着つくのか。 ラブコメもテーマもどっちも気になる(笑)2021/04/05

水無月冬弥

9
#キミラノ #ラノベ 誕生日イベントだと思ったら、前後編だった。過去の英雄もなぜか甦り、シアカーンの狙いがわからないなあ。そしてビロンズ、まさか本当に次巻で退場なの?2021/04/29

くもり

9
えー、何か今回はつらたん。もちろん安定の面白さでした。最初はお互いの誕生日を祝うというラブコメには必須のイベントから始まったのに!バルシャスの赤面展開がめちゃかわだったのに!表紙からネフテロスが危険な目に合いそうなのはわかってたけど、これは酷かったな。そしてそのまま次巻へ続くになってしまっただけにさらにやるせない。これビフロンスを見逃したアルシエラの真意も気になるところ。あとキメリ早く助けに行ってくれ!続き早めにお願いしたい。2021/04/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17157752

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす