捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(1)

  • ISBN:9784065213018

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」発の大人気ファンタジーを完全コミカライズ! 
人に捨てられた転生賢者が、魔物のために最強国家を築く!! 


「転生魔法」を編み出した大賢者。記憶を保持したまま生まれ変わり、二度目の人生を謳歌するつもりが…、赤ん坊のまま魔物の森に捨てられてしまった! 万事休す。だが、そこに思わぬ救いの神が現れる。ニンゲンを育てようという奇特なゴブリン母子に拾われたのだ! こうして、ゴブリンの村で育つことになった転生賢者の世にも稀有な冒険が始まる!!
「小説家になろう」大人気作を完全コミカライズ! 国家建立ファンタジー!!
原作者書き下ろし小説も収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

26
賢者が転生して捨てられてゴブリンに拾われる。「才なき者」ってどういうことなんだろうか。それより最後のオーク共、一体何を見せられてたんだ…2021/11/23

きのと

4
普通におもしろいけどやや中途半端感2022/04/13

ろびん

2
★★☆☆☆絵がイマイチ。魔物と暮らすのは面白いけど、実際はうまく行かなそう。2022/01/03

ひいろ

1
そこはかとなく漂う鳥山明リスペクト臭2021/09/12

ぜんまい

0
有名な転生系の作品から、ちょっとずつ設定を集めたような内容だけど、個人的には嫌いじゃない。2021/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17062799

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。