捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

捨てられた転生賢者 ~魔物の森で最強の大魔帝国を作り上げる~(3)

  • ISBN:9784065232255

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」発の大人気ファンタジーを完全コミカライズ! 
人に捨てられた転生賢者が、魔物のために最強国家を築く!! 

凶暴化したレギオンアントの脅威を取り除くため、ベラムスは敵の巣に単身忍び込む作戦を立てた。だが、彼に先んじて、デラロサ達子ども3人が敵地に出発してしまう! 焦り急行するベラムスは、間に合うのか!? しかも、彼らはまだ、凶事の裏に、大賢者の破滅だけを願い謀略を巡らす禍々しき影が潜むことを知らない……。描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説も収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
前世からのストーカー。デラロサたち、こんな勝手されたら堪らんな。捨てられないのはわかるけど…2021/12/01

きのと

3
そんな転生先まで追いかけてくるほど恨むことかね2022/04/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17866448

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。