角川コミックス・エース<br> 七つの魔剣が支配する (3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

角川コミックス・エース
七つの魔剣が支配する (3)

  • ISBN:9784041094471

ファイル: /

内容説明

神獣の眷属ガルダはなぜ円形闘技場に現れたのか。トロールはなぜ入学パレードでカティを襲ったのか。――すべての謎の答えは一つに収束し、そして「秘剣」へと繋がる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

17
★★★★★ガルダ討伐から事件の黒幕との対決、そしてオリバーの真の目的が明かされる3巻。実績のある作家さんなので、魔法生物たちの造形もしっかりしていて非常に良い。決着は次巻に持ち越しのようだが、欲を言えばこの巻に納めて欲しかったかな。2020/10/26

きのと

4
二巻悪かったけど今回はまぁ。ちょっと次読んでみようかなとか2020/11/26

天涯

2
ガルダとの対決から。原作でも熱いバトルだったので、コミカライズで読めて嬉しい。アンドリューズは割りと好き。カティの焼きもちが可愛い。そしていよいよ従姉登場。さらに1巻の山場の1つ、トロールの事件の真相が明かになりあの人物との対峙に魔剣の登場。やはり熱い。ラストは何だか終わってしまいそうな感じだが、続きますよね?頼みます。2020/10/25

ガソポン

1
次まで2020/10/29

m.e.a

0
ここまででした2021/06/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16659923

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。