電撃コミックスNEXT<br> 異世界黙示録マイノグーラ 01 ~破滅の文明で始める世界征服~

個数:1
紙書籍版価格 ¥737
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
異世界黙示録マイノグーラ 01 ~破滅の文明で始める世界征服~

  • ISBN:9784049134148

ファイル: /

内容説明

転生したら邪神でした――。

若くして病死した伊良拓斗は、生前熱中していた戦略級SLG『Eternal Nations』に似た異世界へと転生してしまう。
そこで目の前に現れたのはゲーム内で拓斗が治めていた邪悪属性文明「マイノグーラ」で使用していた少女アトゥだった。
ふたりはこの世界で再び、新国家をつくることを決意する。

心優しい邪神と魔女たちが紡ぐ、国家戦略異世界ファンタジー開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ホシナーたかはし

8
ネットの一話無料版で気になり購読。人物から風景まで、絵がとんでもなく緻密で好きなんだけど、ゲーム世界への転生もの、善属性というわりには他人を利用・食い物にしている大臣は善なのか?人の話も聞かずに邪悪属性だからと制圧するのは善なのか?その辺に転がってるゲーム世界への転生ものと変わらないところが気がかり。原作小説がダラッダラ続いてるならこれまで。2021/05/30

きのと

6
結構面白い。絵が好き。だけど表紙でちょっと損してそうだな。オーバーロード系のやつ2020/11/21

RainDrop

3
ニコニコ漫画で読んで、とても好みの絵柄と漫画だったので購入。カラーよりモノクロ画のほうが好み。繊細でふわふわした髪や裾がうまい。背景もいいし、人体デザインもしっかりして絵が安定している。原作はWEBで読んだことがあるので、途中停滞が心配になるがコミカライズは最高。漫画だけでも追いかけたい。なにより、この漫画家さんを知れたことが嬉しい。kindle版ではカバー下も収録してある。禍々しいよ。2021/06/06

ジョン・ドゥ

3
邪悪な破滅の主が何故平和を望むのだろう?そういう国作りゲームのシステムだからですw魔力で呼び出す邪悪な国民は気持ち悪いから要らないって言っちゃうポンコツ秘書アトゥ可愛い♥オバロ系かと思ったが中々有りな感じ2021/05/27

KUU

3
画ヂカラいいね。ゲームからゲーム(風)異世界はたくさんあるけど、ゲームの中の副官キャラがこんななのは珍しいと思う。ゲームのプログラム的なのじゃなく、未来のAIがそのゲームでその役を演じていました――みたいなのというか。「はぐれ刑事」の藤田まことが安浦設定で異世界転生した――みたいな。  FfH2とか、AOW3とか好きなら、まず題材で惹かれるなー2020/10/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16443518

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。