BKコミックス<br> 転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版 (1)

個数:1
紙書籍版価格
¥693
  • 電子書籍

BKコミックス
転生した受付嬢のギルド日誌 コミック版 (1)

  • ISBN:9784821139408

ファイル: /

内容説明

異世界に転生したシャーロットは、多種多様な種族が暮らす王国・アーリズの冒険者ギルドで受付嬢として働いている。
ギルドで起きる様々なトラブルには前世での事務職OLとしての経験と<誰にも破れない障壁魔法>・<鑑定スキル>の2つのチート能力を駆使して、元気に業務をこなしている。
そんな折、街の近くにあるダンジョンで<魔物の氾濫スタンピード>が発生する!
受付嬢でありながら、実はスゴ腕冒険者「通称 壁張り職人」でもあるシャーロットは、暴れる冒険者たちを抑えるために前線へと出るのだった!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

23
OLがギルドの受付嬢に転生。鑑定で他人のステータスを覗き見るギルド職員って…2022/05/15

美周郎

6
スッキリした絵柄とみんな仲良しな雰囲気が合っている、受付嬢という仕事にも関わらず主人公にスカートを穿かさない点に強い思いを感じる、とても良い。2022/05/27

フジ

2
異世界に転生して、能力を隠しつつギルドの受付嬢をしているシャーロットのお話。テンポも良いですし、飽きのこない展開で面白かったです。2022/04/05

たみ

2
[kindle unlimited] 転生して受付嬢をやっている元OLが鑑定とバリアであれこれする話。タイトルや表紙からはわからないがチートものに類する作品じゃないかな。話もイラストも「普通にいい」という感じであまり特筆すべきこともないが……バリアで戦う作品が個人的には好きなのでそこは推せる。「不壊」に「ふかい」と振ってあるけど、「ふえ」だと思いますよ。2021/02/19

Decoy

1
「実はスゴ腕」というお話は、気持ちいい。2024/04/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16338872
  • ご注意事項