ウィングス・コミックス<br> 熱帯デラシネ宝飾店(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

ウィングス・コミックス
熱帯デラシネ宝飾店(4)

  • ISBN:9784403623080

ファイル: /

内容説明

雨宿りをしていた真咲は、敵である堂崎遥と遭遇。遥が銀燭街を訪れたのは、真咲殺害のためか、それとも別の理由があるのか……。謎の鍵は、弁護士である珊瑚の姉と行動を共にする和服美少女が握っていて!? 衝撃の珊瑚篇ラストまでと、琥珀&翡翠コンビの銀燭街初事件を描いた「リトル・タイフーン」、遥と真咲の過去篇「花の下にて」の番外篇二本を収録。夏目イサク&嬉野君の最強タッグが送る大人気のアクションミステリー第四弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きょん

12
1~3巻まで復習。裏社会の大物の遺体搬送業務も無事終了し、珊瑚編完結。遥の弟蛍はどこへ行ってしまったのか。本家乗っ取りの真相が明かされるのか楽しみ。2020/09/05

ばななうゆ

6
珊瑚の巻。サミュエルが良いキャラ。遥と翡翠くんのルックスが被ってる気がする。2022/01/20

うさぎや

2
遥登場でますますこじれてまいりました。尋問……どこまでやる気だ……?2020/08/29

せんく

0
誰が本当の敵かわからない~といった感じでしょうか。どういうオチになるのか楽しみ。2020/10/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16174235

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。