ウィングス・コミックス<br> 熱帯デラシネ宝飾店(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

ウィングス・コミックス
熱帯デラシネ宝飾店(2)

  • ISBN:9784403622618

ファイル: /

内容説明

真咲も加わった新生「宝飾店」に、イタリアンマフィアのボス、ドン・ロッシから組織(ファミリー)護衛の依頼が。組織は紅頭仔(アンタウアァ)という呪術集団に目をつけられており、ロッシは長の仙姐(センジェ)から七日後に死ぬと予言されていた。一方、ロッシと仙姐は、どの組織にも属さない「宝飾店」の取り込みを企む。崩すなら翡翠(ひすい)からと狙いを定め、それぞれに彼の弱味を巧みにつくが――…。夏目イサク&嬉野君の最強タッグが送る大人気のアクションミステリー第二弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きょん

21
間違いなくヒロインは翡翠くんですね。やっぱりヒーロー枠は真咲ちゃんか?2018/05/07

陸抗

19
宝飾店で、新たに生活を始めた真咲。彼女が加わった事で、宝飾店のバランスが崩れたと感じとり、配下に加えたいイタリタンマフィアと紅頭仔という呪術集団が動き出す。また、紅頭仔はマフィアのボスを殺す予告もしていて、それぞれの思惑がうごめいていて展開が読めない。ターゲットにされた翡翠はヒロインか?!真咲が薬が効かないのは、町で助けたお姉さんのお陰なのかな。2019/01/11

へへろ~本舗

9
ヒロインは翡翠…2018/04/27

うさぎや

8
翡翠大ピンチ。ところで薬が効かないとかさすが真咲……(笑)。2018/05/05

わち ⊱^>ω<^⊰ฅ

7
前巻の事まるで覚えてない…。ま、いつもながら気にしないよね。 翡翠くんヒロイン回。真咲ちゃんよりヒロイン感すごい。 次巻に股がるようです。えー。 これを越えたら翡翠と真咲は仲良くなれそうですね。2018/04/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12710096

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。