- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
本書では、売り上げ拡大という目標を現実化する上でも、キーワードとなる「見える化」の必要性と効果的な方法を紹介しています。
「営業活動時間の使い方」「訪問時のコスト」「集客に対する費用対効果」→→営業組織全体が改善すべき問題点はさまざまです。その上で「誰が」「何を」「どのように」実行していくかを明確にすることこそ、「見える化」なのです。本書を読んで、営業組織内の「見える化」を行いましょう!
目次
序章 「見える化」で営業組織が生まれ変わる!
第1章 「営業活動状況」を組織的にコントロールする
第2章 会社の将来を左右する「見込客」を見極める
第3章 戦略的な行動が「新規開拓」を成功に導く!
第4章 「固定客化」こそが最終ゴール!
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- スパロウズホテル (15) バンブーコ…
-
- 電子書籍
- 追放された元令嬢、森で拾った皇子に溺愛…
-
- 電子書籍
- 本音と建前を見抜くちょっとした一言 「…
-
- 電子書籍
- SWポイント瀬戸内版BEST140
-
- 電子書籍
- 告白は最後に ハーレクイン