ヒーロー文庫<br> 転生少女の履歴書 10

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
転生少女の履歴書 10

  • ISBN:9784074439218

ファイル: /

内容説明

転生少女沼にハマる人続出。婚約者はゲスい王子、クセ強すぎな王族、コウお母さんの安否…ますます展開が読めないと超話題!

ヘンリー殿下の婚約者となったリョウ。
各地への挨拶周りの道中、何者かから命を狙われてしまう。
黒幕を推測して落ち込んでしまうが、元気を取り戻す出来事も。
また、リョウのためにヘンリーが護衛を呼んでいて、
その中には懐かしい顔ぶれがあって、リョウもほっとする。
しかし、様子のおかしいヘンリー殿下や、
カインとの関係もギクシャクするなど、
新たな火種がリョウを悩ませることに――。


唐澤 和希(カラサワカズキ):東京都在住。本作にてデビュー。

桑島 黎音(クワシマレオン):イラストレーター。「ストレンジムーン」など多数のライトノベルのイラストを担当。新潟県出身。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

無月斎

12
いや、イロイロ話が進んだ巻だった。アンソニー先生があんな目にあったり、作中イケメンキャラがあんな目にと思いながらも、あの立ち位置はなかなかいいかもしれない。シャルちゃんも闇が深いな。しかし、ゲスリーがまさか、綺麗なゲスリーになるとか。笑える。しかし、ゲスリーのあの態度はもしかしたら人生初の激情なのかもしれないな。それは置いといてもアランよく頑張ったよ。遅すぎるくらいかもしれないけど。2021/01/14

おっぺけぺっぽー

4
今回は一気に物語が動き始めましたね。カイン様の本心の吐露もまた痛々しい…だがそれゆえにリョウに対して本心でぶつかってくるようになった。シャルちゃんがアンソニー先生を…、アランの告白、綺麗なゲスリー、アシュラ男爵ジロウ兄ちゃん、まだまだ物語が二転三転しそうで先が楽しみです。2020/08/05

takave

2
結構話が動いた。アンソニー先生・・・。2020/08/12

ほにょこ

2
★★★☆☆ ついに巻数が2桁に突入です。今にも壊れそうな危うい状況に見えてハラハラ。終盤はついに破綻のときがきたと思ったら、予想外の展開になりました。これは早めに次の巻を出してもらいたいですね。2020/08/13

sion

0
物語が進んだ巻。シャルルちゃんの闇が深いのとゲスリーが綺麗になった。2021/10/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16302314

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。