Kラノベブックス<br> 実は俺、最強でした?3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
実は俺、最強でした?3

  • ISBN:9784065197868

ファイル: /

内容説明

異世界に転生した引きこもり志望のハルトは学校へ通うことを余儀なくされたが、『落ちこぼれて早期に退学しちゃえ』計画を発動した。
なんやかやと計画は着々と進んで――いませんでした!
これはマズいと落ちこぼれっぷりを発揮しようとするも、なぜだか『すごい』とか『すばらしい』とか称賛される始末。
あれ? また俺なんかやっちゃいましたかあ? とかやりたくはないんですよ!
などと地団駄踏んでいるうち、なんだか王都が大変なことに?
正義の魔法少女イモータル・シャルちゃん、出撃ですことよ! ……これ、なんのお話でしたっけ?
何はともあれ異世界成り上がりストーリー、第三弾でございますわよ!(錯乱中)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きのと

1
登録漏れ2021/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15884624

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。