【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第一部 兵士の娘4

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

【TOジュニア文庫】本好きの下剋上 第一部 兵士の娘4


ファイル: /

内容説明

★TVアニメ第二部絶賛放送中!★
シリーズ累計300万部突破!(電子書籍を含む)
「大人気ビブリア・ファンタジー」待望のジュニア文庫化、第4弾!
小学生も読みやすい総ルビ仕様!
椎名優描き下ろし表紙&新規挿絵収録!

■ 原作をベースに、小学生も読みやすい総ルビ仕様の本文に!
■ 椎名優描き下ろし表紙&新規挿絵を追加!


【あらすじ】

「あなたが、マインさん?」待ち合わせ場所に来たのはギルド長の孫娘・フリーダ。お金が大好きで、わたしの作る髪飾りが欲しい上に、一緒に働こうってスカウトしてきた! おまけに、わたしの体は「身食い」という病気で、治すにはとてもお金がかかると教えてくれた。冬が近づくと、熱で倒れてばかりだし、本作りも一向に進まない。やっと紙が作れたのに……本があればなぁ……。でも、全力で頑張っていれば大丈夫! 負けないぞ! 読書が大好きなあなたに贈る、本好きファンタジー第4章!


著者について
●香月美夜(かづき・みや)
専業主婦の傍ら、インターネット上で小説を公開。小説投稿サイト「小説家になろう」で更新を続けた『本好きの下剋上―司書になるためには手段を選んでいられません』にて、2015年に商業作家デビュー

●椎名 優(しいな・ゆう)
1998年第5回電撃ゲームイラスト大賞金賞を受賞しデビュー。ライトノベルや児童書の挿絵、イラスト、キャラクターデザイン、漫画等で活動中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)