角川スニーカー文庫<br> 継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する

個数:1
紙書籍版価格
¥726
  • 電子書籍
  • Reader

角川スニーカー文庫
継母の連れ子が元カノだった4 ファースト・キスが布告する

  • ISBN:9784041091647

ファイル: /

内容説明

親の再婚できょうだいになった水斗と結女は、元恋人同士。
“家族”らしさも板についてきた二人だが、ときおりあの頃の思い出が蘇り、やっぱりお互いが気になる日々で――。
そんな夏休みも半ば、伊理戸一家は父方の実家に帰省する。
「水斗くんじゃ~ん!! ひっさしぶりぃーっ!!」
水斗をハグで出迎えたのは、親戚の清楚風陽キャお姉さん・種里円香。
なぜか彼女には従順な水斗に、結女は察する――この人、水斗の初恋相手!?
昔の恋は振り切って、今の関係――“きょうだい”を受け入れたはずの元カレと元カノに、未練が渦巻く三度目の夏祭りが訪れる。
結女の決断に元カップルが大いに揺れ動く、夏休み帰省編!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ヒロロシ33

73
面白かった🎵 早く続きが読みたい。 これかどうなるんだろう😍2020/07/04

よっち

60
夏休みも半ば父方の実家に帰省する伊理戸一家。そこで再会した親戚の清楚風陽キャお姉さん・種里円香に従順な水斗の姿に結女が動揺する第四弾。確かアナタこの前振られましたよね?と突っ込みたくなるいさなのマイペースっぷりには苦笑いでしたけど、それ以上に帰省した先でこれまで知らなかった水斗の姿に複雑な想いを隠せない結女に凄まじい破壊力があって、いろんな意味で存在感抜群だった新キャラ・円香お姉さんが物語を大きく動かす役割を果たしましたね。吹っ切れた彼女の逆襲に期待が高まりますが、最後の対照的な二人の想いが印象的でした。2020/03/31

むっきゅー

58
甘酸っぱ過ぎて死にそう。恋が再起動して宣戦布告って...。コホン、さて夏休みに水斗の実家に帰省する結女。そこで親戚の女子大生・円香さんに触発されて、過去の自分の恋や今の気持ちに気が付いていくという話。ほぼ結女視点の展開で、カノジョノ心の機微が繊細に描かれていてドキドキしたわ。平行して、幼馴染みカップルのプール話も、いい!ヤンデレ地雷カノジョ万歳!第一部完ということで、次回から新展開ですかね。もしアニメ化したら、第一期が今巻までということかな?2020/04/12

かんけー

53
読了。冒頭、水斗と結女の中学時代のモノローグから導入も?直ぐに日常描写に切り替わり、過去を引きずったままズルズルとw互いに嫌味の応酬合戦(^_^;)両親に「倦怠期のカップル」と言われ愕然とする二人?その流れで結女の水着購入イベント発生♪此処でも女子目線の多さに苦笑(^_^;)wま、そりゃ水斗の発言が少ないのもそっちの心理面は妄想でしかないのだから仕方がないw「カッコいいとか言うな」に笑った。父方の実家に帰省エピが今回の胆イベントで、親戚のお姉さんの円香さん♪どストライクやねぇ~♡一発でファンに成って♪→2020/04/08

わゆ

52
「神巻」。まずはこの一言から。冒頭の水斗と結女の長電話、付き合っていた頃のファーストキス。2人のデートとその帰り道、そして水斗側親戚への帰省。そこで知る彼のルーツ。そして初恋。この一見飛び飛びのような全ての要素が複雑に絡まりあって、それでもどの要素も一部分の無駄も無く、終盤の展開で伏線として消化される。そこでサブタイトル「ファースト・キスが布告する」に立ち返る。もう「なるほど、やられた。」と目を開かれた思いだ。そしてこのラブコメが突き進もうとしている方向の新鮮さに期待の念しか湧かない。面白すぎた。2022/02/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15515609
  • ご注意事項