HJ文庫<br> 聖なる騎士の暗黒道 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥680
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

HJ文庫
聖なる騎士の暗黒道 3

  • ISBN:9784798621883

ファイル: /

内容説明

マーニという心強い師匠と出会い、暗黒騎士への道をようやく進み始めた歴代最強の聖騎士セイン。彼はメイドのメリアと共に、学園が開催する魔法武闘祭に力試しとして参加することに。当日、アリシアたちとお祭りを楽しむセイン。しかし、聖騎士を憎む生徒会長カインも武闘祭に参加していて――「生徒会長。貴様は一度、負けた方がいい。そして、自分が一人ではないと知るべきだ」コミカライズも絶好調なアクションコメディ、激闘の第3弾!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ささきち

10
前回のあの終わり方をしたらまぁ今回は会長回だよねということですよ。それと今回のメインヒロインはメリアということと作者がコメディよりの話も合わさり、セインとのいつもの感じでイチャイチャしたり魔法武闘祭という名のお祭りでうれし恥ずかし嫉妬したりと可愛い場面もありそして彼女の過去もあったりと楽しかったのですよ?ただいつぞやあった押し倒したやらなんやらのくだりを読みたかったな~と思いました。一様メイン?の魔法武闘祭はセイン君はいつの間にか生徒内でもかなーり強くなっていましたよというのと双子の妹も落ちていたり2020/07/08

水無月冬弥

7
#ラノベ #キミラノ まさかまさかの連続の3巻でした。え、セインくんの従者って女性ばっかりでハーレムじゃなかったのか、まさか彼が従者になるとは……。でも、一部の腐ったご婦人方は喜びそうではありますが(苦笑)しかし、3巻で普通に暗黒騎士としても優秀になっているとはセイン君凄い!だからこそ、ラストの展開は苦笑せざるおえないのですが。2020/04/10

真白優樹

6
ようやく暗黒騎士への道を歩き出したセインが武闘祭に力試しの為参加する中、聖騎士を憎む生徒会長、カインと激突する今巻。―――因縁も憎悪も今越えて、守るべきものを守る為。セインとカイン、譲れぬ信念を持つ二人が激しく激突し共に背を預け合い戦うことになる今巻。そんな今巻は前巻までと比べセイン達が自由自在に動き回っている巻であり、結果として彼等の生の息吹をより身近に感じられる、更に面白さ上がる巻である。セインの目標が明かされるも更にその目標が遠ざかる中、果たして彼等の次の戦いとは。 次巻も須らく期待である。2020/04/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15506533

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数3件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす