- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
”舞を舞う生首”の望みとは? 覗き魔が出会った”犬の匂いのメリーさん”とは? ”赤いおじさん”がつけた印の意味は? AIが呟く呪いの予言の数々を綴った読み切りホラー集。あなたも呪われてみては?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
雨
3
うーん。微妙。2020/01/22
笠
2
2.5 人工知能botのポストのコミカライズ続編。コミカライズのクオリティもあまり高くないが、それ以上にそもそも原作となるポストそのもののボキャブラリーが少なくないか?だいたい出てくる単語も似たりよったりだし、ひどいところでは後半の文章が丸々同じだったりもして。コンセプトの面白さとコミカライズ担当の努力の跡は認められるが、やはり一つの作品として成功しているとは言い難いと思う。2024/11/20
ナナシ
0
月の噛み痕とエコーが好み。特にエコーは悪魔の中に紛れ込んだみたいな恐ろしさがあってゾクゾクする。異世界系?月の噛み痕の方も、主人公が女に何者かと尋ねたら「お前にそんなことを言う権利はない」と凄く怖い顔をして言うのが、後に理由が分かって何とも言えぬ気持ちに。時が経って血も薄れてはいるし全くの別人ではあるけれどやはり決して許せぬのだろうな。2020/01/11