―<br> 魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle 黄昏メアレスII<下>残響dearless

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価


魔法使いと黒猫のウィズ Chronicle 黄昏メアレスII<下>残響dearless

  • ISBN:9784040734422

ファイル: /

内容説明

最終決戦に臨もうとした〈メアレス〉と〈ロストメア〉。しかし、突如として現れた強大な存在に、両陣営は一時的に手を組んで立ち向かうことになり――。最も熱い、互いの意地を懸けた共闘が始まる!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いおむ

14
バトル熱い!筆もノリにノってる感じでよい。キャラが十二分にこなれ、それぞれに背負ったもの、捨てざるをえなかったものが戦う理由としてストーリーに深みを与え感情移入させてくれます。メアレスたちの偽物が出てくる王道展開のミリィの話しも、メアレス同士の対戦に燃えた!2020/06/27

雷華

14
2ノベライズ後半+ミリィの番外編。吹っ切れてからのレッジはやはり頼もしい。ラスボス登場からのバトルシーンもりもりで大興奮です。そして、君のこの世界への召喚理由も誰が原因かもわかりすっきりしました。重要ワードも出てきてこれからますます盛り上がるので…続き…出ますよね?ここまでやったからにはひもねす→GP19リフィルエピまでやっていただきたい…もちろん周年エピをクロウくんでみたい。「これは夢だ」をやってほしい…2020/01/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14681371

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす