内容説明
かつての相棒フィトフォーから、元主であるリオノール姫の来訪を予告された。
身の危険を察知したダストはアクセルを離れようとするが、気づけばリーンと姫様が入れ替わっていて!?
「久しぶりね、ライン・シェイカー。しばらく冒険者として暮らすことにしたから、よろしくね!」
昔と変わらず自由奔放すぎる姫様に振り回されるダスト。
一方、リオノールの身代わりとして城に捉えられたリーンは、遂にダストの過去を知る事となって――。
果たして、王国随一の天才と謳われたドラゴンナイトが国を追われた理由とは?
駆け出し冒険者の街に身を潜めていたチンピラ冒険者は今、再び騎士の誓いを立てる!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
まるぼろ
25
さて今巻はリオノール姫様来襲、リーンと入れ替わってダスト達と自由を満喫する中でダストの過去が詳らかにされていくお話です。思っていた以上に破天荒な姫様で読んでいて楽しかったし、そんな姫様が元で今のダストが形成されていったんだなぁと思うと色々と感慨深くもなりました…w それでもって姫様とリーンとダストとでラブコメ的な話が始まるのかなぁと思いきや…、意外でしたがとても良い形に持っていったなぁと思いながら読んでいました。姫様の事も解決してさてこれからという所で…、こちらの物語も佳境という事で次巻も楽しみです。2020/01/08
零崎夢織
8
リーンと姫が入れ替わり、ダストの過去が明らかに、って巻。 ダストがダストらしくなさすぎる。話は面白いがダストはくずのままが…。 2020/02/16
アツシ@疾風(仮)
7
いい最終回だった。と最後のページを読むまで思ってたけど、まだ続きがあるようだ。とにかくこの6巻は僕の好みどストライクで文句は何一つない。しいて言うなら姫様にとってのこの結末は切ないなぁと少し胸が苦しくなるけど…そんなのどうでもよくなるくらい(酷い)本当に素晴らしかった。リーンのデレが可愛すぎ&尊すぎて死ぬ。ついでに言うとダストもデレてるので、次巻がどうなるのか今から楽しみだ。2020/01/06
nais
7
随分と引っぱってきたダストの過去がついに明らかに。まぁもともとクズの素質はあったんだろう。リーンがちょっとデレた。2020/01/03
牧瀬ちゃみ
6
[★★★☆☆][2020年33冊目]:ようやくダストの過去、そして現在の性格や境遇に繋がる理由もすべて明らかになったので、すっきりさっぱりの読後感。しっかり答えを出してリーンを迎えに行く展開は良かったと思う。原作次第だけどこれで最終回でもいいのでは。2020/03/28
-
- 電子書籍
- VRMMOでサモナー始めました3 TO…