GA文庫<br> 【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!?2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

GA文庫
【配信中】女神チャンネル! え、これ売名ですの!?2

  • ISBN:9784815603311

ファイル: /

内容説明

スケベエルフの日本襲来から二ヶ月、その時の動画で一躍人気の配信者となった朱人だが、現在、絶賛炎上中であった。同居しているクラマにも家出され、崖っぷちの朱人。
そんな中、クラマの姉の女神サナラが異世界からクラマを連れ戻しにやってきた。クラマの気持ちを無視するサナラに朱人は怒りを覚える。
「おまえの好きにはさせない!」

だが、仲間であるはずの最強の超能力者、ナイトが敵として現れた!
「ボクに勝とうなんて百万年早いよ」
クズと女神のハイテンション・コメディ第2弾!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
クラマが家出し朱人が再び炎上し崖っぷちへと追い込まれる中、クラマの姉が彼女を連れ戻す為に現れ、ナイトが敵に回る今巻。―――昨日の友は今日の敵、だけど譲れないから頑張ります。調子に乗ってまた炎上したり、最強の超能力者であるナイトと激突したり、女神と矛を交えたり。前巻にも増して混沌に次ぐ混沌が続き、更にテンションが高まる今巻。結果的に盛り上げながらもやっぱり人望は。そんな朱人のちょっとレールの外れた活躍が更に面白く、前巻を楽しまれた方ならきっと楽しめる筈の巻である。さて、次の炎上とは。 次巻も楽しみである。2019/12/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14775375

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす