GA文庫<br> ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ

  • ISBN:9784815604646

ファイル: /

内容説明

それは神の眷族が紡ぐ歴史の欠片(クロニクル)――。
「私の伴侶はどこにいるのかしら?」
迷宮都市オラリオ最大の【フレイヤ・ファミリア】主神であるフレイヤの呟きに、その従者は「――またか」と頭を悩ませた。
この美しい主神は時折『運命探し』という『発作』を起こし一人旅に出てしまう。主の望みは最大限に叶えたいが、この世の誰よりも大切にしている彼女の一人旅など到底許容できない話であった。
そんな心配をよそに、ひっそりとオラリオを抜け出したフレイヤは『砂海の船(デザート・シップ)』でオアシスに築かれた『リオードの町』へとやってきたのだが――。
大人気のクロニクルシリーズ第二弾、オッタルの過去に迫る物語も収録!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

56
フレイアファミリアが強過ぎる8人で8万人の軍勢を蹂躙する?いや、意味が判らないwその蹂躙した連中の中でも猪人のオッタルが1番強いのか・・・6人vs1人でも互角以上の闘いが出来るとか規格外だと思ったら、歴代だとその上が居たんだ。どれだけ強いんだよ?ベルくんのお爺さんのファミリアの眷属は・・2019/12/23

よっち

42
自らの伴侶を求める美神フレイヤ。頭を抱える眷族達を他所に、迷宮都市の外へ『運命探し』の一人旅へ出てしまった彼女が一人の少女と出会う外伝第二弾。最初はフレイヤの気まぐれに付き合う眷属たちも大変だなと苦笑いしながら読み始めましたけど、そんな一見気まぐれに見える彼女の判断には違った一面も垣間見えますね。ニリツさんの印象的なイラストがカッコいい八眷属との邂逅やその関係、豊饒の女主人・ミアの過去、娘と呼ぶシルとの出会いといった印象的なエピソードも書かれていて、かのファミリアに属する人々の印象がまた少し変わりました。2019/12/12

しぇん

28
現都市最強のフレイヤファミリアのお話。オッタルの話が作者の設定公開の言葉通りに興味深かったです。ゼウス、ヘラファミリアどれだけ強かったんだよ?というのとミア母さんの過去どんな……。2019/12/15

ツバサ

20
フレイヤの神としての振る舞いにも、理由があって。それは周りを振り回すこととは釣り合ってないように見えていたが、しっかりファミリアの団員の心を掴んでいるのだなと。フレイヤの魅了は無敵過ぎる。また、フレイヤファミリアの団員のあり方や考えも見えて良かったです。シルさんは… ブログにて→ https://wing31.hatenadiary.jp/entry/2021/10/27/1300002021/10/23

Mu@芒羊會

19
今回は女神フレイヤがメインという事でどうなるんだろうと思っていたけどなかなか面白かった。フレイヤは本編では結構恐ろしいイメージだけど、なんだかんだで優しいんだよなあ。もちろん神の我儘さはあるんだけど、理不尽ではないんだよね。うん、いい神だよ。もちろん妖艶でエロチックで最高だ!僕もアリイになりたい!(爆)それにしてもフレイヤファミリアの面々は、どいつもこいつも濃いなあ。 ラスト、ついにシルさんが登場して、彼女が何と引き換えに何を得たのか、すごく気になる。本編の次のヒロインはシルさんのはずなので楽しみ。 2020/01/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14796031

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。