ガルドコミックス<br> 異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 1

  • ISBN:9784865545920

ファイル: /

内容説明

最底辺ランクに降格したおっさん冒険者のオリバーは、己の限界を悟り、引退を決意しようとしていた――。
だが、捨てる神あれば拾う神あり。

彼のその誠実な人柄を評価し、ギルド長直々にある“特別な任務”を命じられる。

『幼き上位精霊を育て、懐柔し、契約せよ』と。

こうして、幼い精霊ばかりが集う“保育園”の園長に
就任したオリバーは、生来備わっていた“父性”の才能(スキル)を活かして次々に精霊と仲良くなっていき――!?

かくれんぼ、一緒に料理、温泉採掘……
異世界の保育園を舞台にちびっ子精霊と歩む、おっさん冒険者の楽しき第二の人生が幕を開ける!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

35
底辺冒険者が大精霊の子育て。ほのぼのしてていい感じ。かわいい。2020/12/26

ちいたけ

3
さえないおっさんだけど、優しいな。2019/12/24

ーお

0
すげー良い漫画だ。2020/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14969409

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。